忍者ブログ
INDUS鯖で活動中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の盗賊についての記事、珍しくコメントが多い事に驚きました。

コメントくれたみなさま〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

9日、落ちようと思ったところ

こんなログハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

PR

武装にも新メンバーも増え、元マスタの李典さんもちょくちょくinするようになってモチベが上がってきました。

( ゜▽゜)/コンバンハ、㌻です。

昨日、ついにイシュを討ち取りました~♪

65の魚クエをやるために氷の花を健気に狩ってたら・・・

い、い、い、い、い、い、イシュ!!!!!!!!!!!!111

周りには誰もいません。

興奮してssもとっていません。

とにかく一人で叩いていました。

エリート沸いたらやばいと思い、同盟チャで人を呼びました。

そして駆けつけてくれたこの方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3877a8bf.jpg

 

 

 

 

同盟ギルド、幻影旅団のマスタ様(☆∀☆)

かねさんがエリート掃除をしてくれました♪

やっぱり強いです!

おいらが名前を出せるように沸いたらすぐ掃除してくれていましたが

㌻は3回ほど逝きました;;

やっぱまだまだソロでは無理ですね

そして待ちに待ったこの瞬間・・・

167f3d66jpeg

 

 

 

 

 

 

_|\○_ ヒヤッ ε= \_○ノ ホーゥ!!

 

 

 

まじで嬉しかったです。

これだけドロップがありました

45e0d842jpeg

 

 

 

 

中でも良品はコレ

3fbedf2fjpeg

 

 

 

 

 

高クリw

修理もできる~

いくらで売れるのか知りたいですね、ハイ

経験値などはこんな感じ~

60a95a7f.jpg

 

 

( ゚Д゚)ウマー

話は変わりまして

今日の話

24時間だけの戦争を行う事になりました。

相手は∮天風∮、もやし同好会、国連弓賊機構

そして同盟の朱雀さんも参加w

990496ea.jpg

 

 

 

 

d370d583.jpg

 

 

 

 

17718229.jpg

 

 

 

 

少人数ですが楽しかったです

たまにはこんなんもいいですね

 

 

 

最近、思うんですが

盗賊って妙に嫌われてますね

なぜなのでしょう。

㌻なりに考えてみました。

ここからはあくまで㌻の独り言ですので、

この先を読む方は適当に聞き流してください

どうも、こんばんわ、㌻です。

またサボり癖のせいでブログサボってました。

たまっていた、ssなどうpしていきまっす

まずは11/12の同盟ギルド幻影旅団様、主催の『ロック山逝きまくりツアー』です。

全部で何人だったのか把握してない、ダメダメな私ですが、

武装からはワタクシ、㌻と“武装のボス猿”こと、まっつんさんが参加しました~

最初の方、ss撮るのをすっかり忘れてMOBを叩いてましたので、カラスからのss

 ddf4c8fb.jpg

 

 

 

3ebcbe5b.jpg

 

 

 

 

アンチノックのGかな?

温泉の中にいますが、油断すると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんなことになりかねません。

4b6afd24jpeg

 

 

 

今回はかねご~んさんの蘇生付きなので安心です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アンチノックのGです

67f10213.jpg

 

 

 

 

アングル的にすごくお気に入りw

自己満足ですが・・・・

 

 

 

ここでみんなでお弁当です♪

6ab5d7c3.jpg

 

 

 

 

 

Allyタンはお弁当を食べて眠くなったのか、寝てしまいました。

そこへ群がる男達・・・

09cf6565.jpg

 

 

 

 

絵的にひどいです

その後、イシュを探したわけですが、結局名前も出せず、微妙な感じが・・・・

今回のツアーで㌻は断トツで逝きまくりでした。

たぶん、おいらが一番このツアーを満喫していたでしょうw

 

話題は変わり、ある日のPTMです。

ptm.jpg

 

 

 

ソロPTで盗賊を嫌ってどうする?

・・・・・まぁ、放っておきましょう。

 

 

 

 

11/18同盟ギルド、お祭り忍者が解散いたしました。

499e88c9.jpg

 

 

 

 

16c856bdjpeg

 

その日の同盟チャットで最後にさっちゃんに全チャでボケてくれと頼みました。

497ad814.jpg

 

 

 

 

 

そして・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ab6304cc.jpg

 

 

すぐ後に・・・

 

602e13ae.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(・ε・;)

 

 

被せられました・・・orz

たまねぎの入っていないカレーなんてカレーじゃない!!! ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

 

短い間ですが、お祭り忍者に所属していたこともあったので

正直、淋しいです。

また、さっちゃんが武装に帰ってきてくれることを密かに期待している、㌻でした~

 

ここ2、3日同盟チャットが静かだったので、

なにか喋ってみようとまっつんさんと相談し

こんなことを言ってみたのですが・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

63d7d91f.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反応がない。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

きっと日が悪かったんです。

今度は構ってください。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

 

 

ブログサボるとこんなにssが貯まると思わなかった・・・・

こまめにブログは書こうと思いました・・・・

ってことで、おしまい

昨日、63になったのですが、

昼間にハンタのおっさんに話しかけてもクエもらえません・・・・

友達と一緒にハンタ組合のおっさんに切れてみました

b2a63e62jpeg

 

 

 

 

 

だれかなんでクエが出ないか分かる人いますか~?

GT切れて狩りしたくありません。

こんばんわ、㌻です♪

GT切れてもう3日経ちました

GTない方が楽しいです

気ままに狩りも職もできるのはいいですね~

今日は死の渓谷付近で☆2の荷物をハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

すかさず拾っちゃいましたw

ごちそうさまでした~

 

話は変わりますが

現在、死の渓谷に『kissme007』というbotがいます。

このbotなんとマントを付けていまして

叩き放題 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

お友達と叩きまくりました。

帰還書発動するたびに殺して帰還書を使い果たしました~

もう逃げられません(* ̄▽ ̄*)

ストレス発散には。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですね

 fbcaed0cjpeg

 

 

 

そのときのssです

許可もらったので名前は晒させていただきますw

なんか久々にbot叩けて楽しかったです♪

遊んでくださった方々アリガトー>w<

また遊んでくださいヾ(゚ω゚)ノ゛

 

ってことで今日はおしまい

明日からGT使うぞ~!!!!!!!!!!!!!!!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/05 雪男]
[11/17 えったん]
[09/11 ㌻]
[09/07 香月☆]
[09/07 ㌻]
最新TB
プロフィール
HN:
㌻/とよ
HP:
性別:
女性
職業:
盗賊
趣味:
整形
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]