忍者ブログ
INDUS鯖で活動中
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなときは溜まっていたネタをちょっとずつ綴ろう。

こんばんわ、とよ改め㌻です。

何書こうか忘れた・・・・

あ、整形しました。

db14ee4bjpeg

59ac52fejpeg

 

 

 

 

未だに女物のサンタセット見つかりません;;

誰かおいらの男物サンタセットと交換してください><

 

10/1に戦争しました。5356b4d6jpeg

 

 

 

楽しかったですね。

逝きまくりで・・・

スキルがスカスカな㌻にはきついです。

魔法防御うpのバッファーないですしw

これからマスタリー差広げてじっくりスキルとりたいですね。

結局、どこが1番だったのかイマイチ分かりません・・・・

いいのです。

楽しかったから!

さて戦争後、ギルマスになりますたΣ(・ε・;) 

俺でいいのか・・・・

まぁ、いいや~(メ●´_________________`●)ビローン

 

このキャラでは初めてウルチ倒しますた!!a4b44c01.jpg

 

 

 

うん、綺麗に撮れてるw

久々のユニーク狩りでした♪

 

ギルドで石窟&ロック山ツアーしました。

 e04860cc.jpg

 

 

 

石窟でss撮るの忘れました・・・・・・・・

そのうち、狩場になるからいいかw

このssはウィング族のジャイです。

おいらの狂雷が200くらいしかダメ与えられません。

凹みますた・・・・orz

みんなで叩いてたのでユニーク狩りの気分で楽しかったでつヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

今日でGTと自動回復と猿の期限切れますた(* ̄▽ ̄*)

自動回復がないと狩りできません。

 あれは麻薬です。

一度使うと抜けられません。

 皆さん、気を付けましょう。

無駄に長くなったような・・・・

文才がないのは許してくださいw

ってことでおしまい(・ε・)/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おじゃまします^^
ここでゎはじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
ついさっきゾウさんとこでお会いしましたがww
ギルド戦争の事まで書いてあってじっくり読んでしまいました。
あの時はオレにわかギルマスで戦争相手の登録に四苦八苦してる間に戦争始まっててよくわからんかったです^^;;
でも何故かギルド内で戦争貢献ポイント、自分が一番高くてΣ(゚∀゚;) とどめをさしたからみたいですヽ(´ー`)ノ
またやりましょうね(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
鬼宿 2006/10/25(Wed)03:18:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/05 雪男]
[11/17 えったん]
[09/11 ㌻]
[09/07 香月☆]
[09/07 ㌻]
最新TB
プロフィール
HN:
㌻/とよ
HP:
性別:
女性
職業:
盗賊
趣味:
整形
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]