忍者ブログ
INDUS鯖で活動中
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、とよ改め㌻です。

日記のタイトルはあまり気にしないでください。

えー、昨日ですが、武装戦線の部長こと、優さんがギルド抜けました。

プチ引退するのは知ってましたが、ギルド抜けるとは思っていなかったのでビックリしてます。

 

自分はシルク始めて2日目の右も左も分からないときにたまたま長安で声をかけられ武装に入りました。

あれからもう5ヶ月です。

一時的に抜けた時期もありましたが、武装に入って良かったと思っています。

武装に入っていろいろ思い出ができましたが

特に印象に残っているのはこれ↓

1d8c0016.jpg

 

 

 

 

26レベのとき

狩りに飽きてしまっていたときに優さんが共同PT組んで連れてきてくれました。

猿人がいるとこです。

今となっては猿人は余裕で狩れるようになりました。

しかし、当時はこんなmobが狩れる優さんにずっと感心していました。

優さんは鯖の中では決して強い方ではないでしょう。(中堅くらいかな・・・・)

でも自分の中ではずっと目標でした。

まだ完全に引退したわけではありませんが、

ギルドを抜けた事でとても淋しさを感じます。

いつも目の前にいたはずの目標がどこかへ行ってしまったのですから

当たり前と言えば当たり前かもしれません。

また戻ってくることを期待して優さんの席はあけときます。

 

あと、今日セダのマスター和迅さんが引退宣言をしていました。

出会いはいつだったかな。。。。

たぶん賊をしてたときに会ったはず。

彼はハンターでした。

それからなんか仲良くなって

たまーにササしたりマントしたりしてました。

身近な人だったので

引退はかなりショックです。

なんだか最近、引退者多くて結構淋しいです。

自分も引退をちょっと考えている、今日この頃です。

まぁ、レベルが上がればまた気持ちが変わるだろうと思いつつ明日からも狩りをしようと思います。。。。

では、おやすみなさい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´・ω・`)うんうん
優さん脱退したのか~(ノω・、)
でも・・・武装って、高LVの人が誰も脱退しないのが不思議だったのよね~^^;
盗賊ギルドで、まとまり続けるのって大変だと思うし。
それにいつも同じメンツじゃ、マンネリ化しちゃうしね~(;´▽`A``
優さんも、新しいギルドでも作って継続するべし!とσ(・ω・*)は思いますペコリ(o_ _)o))
M氏 2006/10/17(Tue)11:34:15 編集
お返事m(._.*)mペコッ
確かに・・・
武装って居心地いいから脱退しないんだと思うな~
最近、盗賊ギルドとしてみんなで活動してない気がするよw
ソロでは活動してる人いるだろうけど><v
この時期、新しいギルド作るのはきついと思うけどねぇww
とりあえず、なんかイベント考えなきゃと勝手に思っとりますww
とよ改め㌻ 2006/10/17(Tue)12:25:43 編集
ドンマイw
こんなとこにw 偶然みっけw

んで。。。。勝手にリンクwww
うぃしゅ 2006/10/22(Sun)15:22:08 編集
(┌゚д゚)┌
俺もコメント☆(ゝω・)

んで。。。。勝手にリンクwwwwwwwwwwwwwwwwww俺ブログ書いてねぇぇぇぇww
空風 2006/10/24(Tue)12:23:37 編集
お返事
Σ(゚Д゚;エーッ!
どこにも出てないと思ってたけどwww
探せば見つかるんだねーw
とりあえず、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
とよ改め㌻ 2006/10/25(Wed)22:41:27 編集
(*ノェノ)キャー
もう60歳なのね・・・早いよ!
まぁ これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
盗賊一緒にしよーーーd(゚ー゚*)ネッ!
ころん♪ 2006/10/28(Sat)18:36:43 編集
>ころん
いつの間にか還暦よw
一緒に盗賊やろーね~
でもちょっと狩り優先で頑張るわー♪
とよ URL 2006/10/30(Mon)05:48:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/05 雪男]
[11/17 えったん]
[09/11 ㌻]
[09/07 香月☆]
[09/07 ㌻]
最新TB
プロフィール
HN:
㌻/とよ
HP:
性別:
女性
職業:
盗賊
趣味:
整形
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]