忍者ブログ
INDUS鯖で活動中
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の盗賊についての記事、珍しくコメントが多い事に驚きました。

コメントくれたみなさま〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

9日、落ちようと思ったところ

こんなログハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!


 

 

 

f61c519a.jpg

 

きょ、教授・・・・・

知ってる方もいるかと思いますが、

彼が帰って来ました。

彼に借りていた大刀も返し

その日は落ちたのですが

次の日

ギルチャで紫の点がいるってwwww

そうです、みんなの兄貴ウルチです

とりあえず、サポにいく事に

4d86de96.jpg

彼はエリートに耐えられず、何度が昇天しました。

最後の最後で巻き物が無くなり

おいらがトドメを指しました。

 

cfc74001.jpg

 

 

 

 

ウルチ叩いてウマーだったみたいですよw

印章落ちてるし><v

43で倒せたのはスゲーww

ウルチ品は教授の意向ですべてギルド倉庫に突っ込みました。

このあと、教授を連れてロック山ツアーw

ロッキーに遊ばれにいってきました!!

d9a92801.jpg

 

 

 

 

 

 

f0dc4e87.jpg

 

 

 

 

いわゆるリンチってやつです。

ロッキーの頭の上のマークはなんでしょ?

話せば分かるやつなのか・・・・

 

久々のツアーは楽しかったです。

66になったばかりで逝ったから65になったのは内緒です。

 

今週は狩り頑張るぞー!!!!!!!!!!!11111

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クスクス(´艸`o)゚.+:
㌻のおかげで師匠と遊べましたw
死んで帰還しましたけどねw il||li _| ̄|○ il||li
今度は、一人で倒せるよう頑張るべ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ

出来る限りINするかもなので
武装盛り上げていきましょ(´・ω・`)
福山教授 2006/12/11(Mon)17:55:22 編集
ほいほい(o‥o)/
最近まったくインしてないでしw
リアルでちびたちが水ぼうそう・・・
(ノ_-;)ハア…
また戻ってきたら遊んでちょ
ころん♪ 2006/12/12(Tue)01:49:50 編集
おつかれ~
いや~。その節はいろいろありがとっす。
超楽しかったっす。
久々萌え~~ました。またよろ~~^^
話は変わりますが、盗賊登録完了いたしました~
また遊んでね~ん
井宿@∽朱雀降臨∽ 2006/12/12(Tue)11:08:24 編集
お返事
>教授
守りきれなくてごめんよ><;
50超えたら結構いけるかもw
無理せずまったりやっていこうw

>ころん
ママ大変だね~
頑張れ~

>チチリタン
楽しかったね!!

登録できたか~
是非、あそぼw
2006/12/12(Tue)11:48:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< メンテかよ HOME 最近の㌻ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/05 雪男]
[11/17 えったん]
[09/11 ㌻]
[09/07 香月☆]
[09/07 ㌻]
最新TB
プロフィール
HN:
㌻/とよ
HP:
性別:
女性
職業:
盗賊
趣味:
整形
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]