忍者ブログ
INDUS鯖で活動中
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武装にも新メンバーも増え、元マスタの李典さんもちょくちょくinするようになってモチベが上がってきました。

( ゜▽゜)/コンバンハ、㌻です。

昨日、ついにイシュを討ち取りました~♪

65の魚クエをやるために氷の花を健気に狩ってたら・・・

い、い、い、い、い、い、イシュ!!!!!!!!!!!!111

周りには誰もいません。

興奮してssもとっていません。

とにかく一人で叩いていました。

エリート沸いたらやばいと思い、同盟チャで人を呼びました。

そして駆けつけてくれたこの方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3877a8bf.jpg

 

 

 

 

同盟ギルド、幻影旅団のマスタ様(☆∀☆)

かねさんがエリート掃除をしてくれました♪

やっぱり強いです!

おいらが名前を出せるように沸いたらすぐ掃除してくれていましたが

㌻は3回ほど逝きました;;

やっぱまだまだソロでは無理ですね

そして待ちに待ったこの瞬間・・・

167f3d66jpeg

 

 

 

 

 

 

_|\○_ ヒヤッ ε= \_○ノ ホーゥ!!

 

 

 

まじで嬉しかったです。

これだけドロップがありました

45e0d842jpeg

 

 

 

 

中でも良品はコレ

3fbedf2fjpeg

 

 

 

 

 

高クリw

修理もできる~

いくらで売れるのか知りたいですね、ハイ

経験値などはこんな感じ~

60a95a7f.jpg

 

 

( ゚Д゚)ウマー

話は変わりまして

今日の話

24時間だけの戦争を行う事になりました。

相手は∮天風∮、もやし同好会、国連弓賊機構

そして同盟の朱雀さんも参加w

990496ea.jpg

 

 

 

 

d370d583.jpg

 

 

 

 

17718229.jpg

 

 

 

 

少人数ですが楽しかったです

たまにはこんなんもいいですね

 

 

 

最近、思うんですが

盗賊って妙に嫌われてますね

なぜなのでしょう。

㌻なりに考えてみました。

ここからはあくまで㌻の独り言ですので、

この先を読む方は適当に聞き流してください


他の鯖の事は全く知りませんが、

インダスには商人・ハンタが多い気がします

ただ盗賊として活動しているので、そう感じるだけかも知れないですが、

きっとそうでしょう

商人・ハンタの中には異常なまでに盗賊を嫌っている人が多いと感じます。

先日の記事で「盗賊おことわり」のPTMにも触れました。

あれは実際、やりすぎだと感じます。

盗賊が何か悪い事しましたか?

『護衛を殺して荷物を奪う』

それはゲームの仕様です。

あくまで自然な事なのになぜでしょう。

死にたくないなら職をしないでください。

たまに商人とかハンタが全チャで「盗賊に粘着された」と言いますが

盗賊が粘着することには意味があると思います。

☆1でも護衛を殺し、ラクダを追う

そこでラクダが死んだら荷物が奪えるわけで

盗賊にも収入があります

盗賊はほとんどが赤字です。

たまに運良く、多☆を見つけ、荷物を奪えたところで

それくらいの収入はスズメの涙ほどです。

 

しかし、私はハンタが粘着することがどうしても理解できません。

ハンタが盗賊を粘着しても少しのハンタ経験値が入るだけでその他は全くメリットがありません。

ただ高レベのハンタが俺TUEEEEEEEEEしたいだけでしょうか?

これも仕様ですので諦めてます。

 

それと、全チャでよく出る亀軍団

彼らはハンタから盗賊に転職したわけですが

盗賊に転職したとたん

全チャで叩かれるようになりました。

噂ではbotを使っているからだとか聞きますが

ハンタやってたころはなぜか叩かれていませんでした。

ハンタならなにやってもおkなのでしょうか?

ハンタという職業をやればbotだろうが垢買いだろうがRMTをやろうが叩かれないのでしょうか?

なんだかよくわかりません。

きっと商人・ハンタが多いからでしょう。

ハンタが強ければ、商人は守られる。

だからいくら悪い事をしていても見て見ぬフリ

 

8/22以前は職業が簡単に変えれたので

ときどき商人もしていましたし、商人姿で護衛もしたことありましたが、

やはり盗賊がいないと退屈だと感じました。

なんていうか、敵がいた方が燃えるんですよね。

盗賊がいないとハンタも必要ないと思います。

 

なんか何が言いたいか分からなくなってきたんでこの辺でやめます。

 

とにかく言いたい事は

1度、盗賊やってみようよ

ってことかな

盗賊って結構つらいですよ

この機会に盗賊に対する考え方を変えていただけると幸いです。

これはすべて私の主観で話しました。

ハンタ側の気持ちとかほとんど考慮してないので

もし、気を悪くされた方がいましたら

すみません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
感動した・゚・(ノД`)・゚・。とりあえず映画化決定じゃね?w
雪男 2006/11/29(Wed)06:22:00 編集
お返事
Σ(゚Д゚;エーッ!
どの辺りで感動したんよw
感動の要素まったくないだろwww
2006/11/29(Wed)11:23:58 編集
(^ー^* )フフ♪
いや~~~商人から転職して盗賊になってみたものの。。。。 
まじでお金たまらないね・・・ε-(ーдー)ハァ

州´ー`州 マッタリ商人に飽きての転職だったけど、
いや・・・嫌われてもさいこーーに面白いwww

戻ってこーいとささが来る中で 知らない(ーー;)してゴマかしてます♪~ <(゚ε゚)>
ころん♪ 2006/11/29(Wed)17:09:40 編集
無題
(ーωー)う~ん・・・盗賊が嫌われる要因の一つに、特産品を買う前の商人を殺してたってのがあるかな~
たしかに☆1ばかりでムカつくのは分かるけど、商人が特産品を買って初めて交易がなりたつ訳だから・・・・
2ヶ月前ぐらい前は、ヒゾク砦で普通に9級盗賊が、LV20~30の商人虐殺してたからね~;;
それで職を諦めた人も多いんだよ・・・その辺の憎悪が、いまだに盗賊に向いてるんでないかな(;´Д`)
M氏 2006/11/29(Wed)17:17:05 編集
無題
職を全部してみたが、盗賊が一番楽しい^^w
俺の性格ではだがw
あと仮名のことだが、仮名になって暴言を吐く輩が商人、ハンター、盗賊それぞれに増えたた思う。
自分はそうならないように仮名はそのまんまの名前をつけようと思う今日この頃☆(ゝω・)
レポート頑張れ☆(ゝω・)
空風 2006/11/29(Wed)18:09:22 編集
無題
じゃあ、俺が嫌われる商人orハンタを目指すよ!
天銀 2006/11/29(Wed)21:28:43 編集
イシュ!!
おめでとぅ------((祝))≧□≦)~☆

とある人も,盗賊少ない~って言ってて。
もうすぐ,転職するらしぃから……
うぃしゅも,それに便乗して。。。盗賊になる予定w
うぃしゅ 2006/11/29(Wed)22:00:00 編集
お返事
>ころん
赤字過ぎて嫌になるくらいw
盗賊楽しいと思うよw
スリルあるしねw

>エムシ
特価で商人虐殺はよくあるかもw
んでも最近、特価で殺せないねw
アレって☆1荷物積んで待ってるの?
んでもラクダとか牛を連れないでPC盗賊狩りする変な商人も最近多いような気がするよ~

>空風
確かにw
幼稚な言葉吐いてる人にたまーに遭遇するよwwwそのまんまの名前かw
それもいいかもねw
σ><なんて武器でバレルよwwwwwww

>銀
期待してるw
(゚Д゚)ウゼェェェ 商人orハンタになってくれw

>うぃしゅ
サンクス
盗賊になれなれ~w
2006/11/30(Thu)03:57:32 編集
( *´д`)
とよ、いやっ㌻成長したなっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
先生うれしいぞっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
福山教授 2006/11/30(Thu)05:49:05 編集
'`ァ(* ̄▽ ̄*)'`ァ
教授ー><
早く帰ってこーいw
2006/12/01(Fri)22:16:08 編集
無題
はじめてのぞきました(^-^;
俺と同じようなこと考えてる人がいて、うれしいよ♪盗賊がんばろう♪
霞慈龍 2006/12/05(Tue)09:57:58 編集
無題
同じようなこと考えている人がいると嬉しいですね^^

商人orハンタの人は、ゲームであるということを
理解してる人が少ないような気がしますね。。
盗賊@インダス 2006/12/07(Thu)10:25:53 編集
名に言ってるの?
盗賊嫌われる=当たりまえ。そういうものでしょ?知っててやってるんじゃないの?
粘着=やり方の問題でしょ。何回も同じとこにいくのかっこ悪いじゃん。しつこくしすぎるからだよ。
収入赤字=金で職業してるの?実質赤字って商人達は買ってるの奪われるの。盗賊ってその分金かかってないじゃん。
ハンター粘着=見解を変えて賞金首かかってると思えば粘着されても別にいいんじゃない?
亀=強いのは嫉妬されるから言いたい奴には言わせればいい。
盗賊で儲けようと思ってやってるの?オレ、ゲーム盛り上げれればと思って勝手にやってるよ。それこそ「職しないで下さい」。同じ賊としてそういう気持ちでやられると悲しいですね。
それこそゲームなんだからクールにいけばいいじゃん。
盗賊 2006/12/27(Wed)09:54:20 編集
死にたく無いなら職するな・・・その通りだと思う。
職衣装をつけた時点で相手に攻撃を受ける可能性があるのは重々承知の上だろうし。

商人:特価狙いで荷物積む前に殺されても仕方がない。嫌なら荷物1つ積んでくれば良いことだし。
特価(通常より儲かる)=それがリスクであるのだから。

ハンタ:今の交易天国に甘えて増えるばかり。
ハンタ=正義、盗賊=悪 を意識しすぎ。
暴言多いし。

盗賊:最近☆1しかいないからってNPC使ったMPKする奴、モラルなさ過ぎ。
スマートに荷物奪えよ。

俺も賊やってるけど、なったことも無い奴にとやかく言われたくない。商人してて荷物奪われるのが嫌だから盗賊になった。
奪われるより、奪う側にまわった。ただそれだけ。

たかがゲーム、されどゲーム。
シイシイ 2006/12/30(Sat)05:44:40 編集
賊として
泣き言いうなら商人にでもなったほういいよw
向かってくるハンター最高wゲームとして面白い
オレ低LVの商人襲う盗賊になる気ないね。強い相手と戦って奪うことにロマンがあるんじゃね?
弱い商人・ハンターだけ相手にしてて面白いのか?
こんなこと言ってるからおれらまで悪者にされるのわかってる?
ゾッキーw 2006/12/30(Sat)13:02:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/05 雪男]
[11/17 えったん]
[09/11 ㌻]
[09/07 香月☆]
[09/07 ㌻]
最新TB
プロフィール
HN:
㌻/とよ
HP:
性別:
女性
職業:
盗賊
趣味:
整形
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]