忍者ブログ
INDUS鯖で活動中
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

長々と実家に帰っていたため、シルクにinしてなかったわけですが

久々の実家は楽しかったです。

1/3に朱雀の名古屋のメンバーともやし同好会GMの量産型雪男とオフ会をしまして

実はあまりお酒に強くない㌻は潰れておりました。

某ギルド(朱雀降臨)HPにて㌻の見苦しい姿が晒されております。。。。

生中3杯と焼酎少しで潰れてる俺、弱すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁ、なんにしても楽しかったです><v

あと、雪男かっこええええええええええええええw

またやりたいわー

次回は3月を予定しております。

次はもっと集まらないかな~

オフ会の話題はここまで!

 

久々にinしてGTが切れてました。

自動回復が@21日なので自動回復切れるまでマッタリプレーをしようと思っとります。

あと、職に関しては周りにどう思われようと何を言われようと自分が楽しめたらいいなぁ~と思いました。

ゲームだしw

これからは子供みたいにブーブー言わず、盗賊続けてきますんで、

同業者のみなさんよろしく~

 

久々の日記は以上。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぺーが悪態をさらしていないか心配でした(´・ω・`)
次回楽しみにしてま~すw
ってかチューしたのか???
そうなのか???
○○教授 2007/01/11(Thu)14:00:27 編集
お返事
チューしてねーよwww
そうじゃねーよwwww
2007/01/11(Thu)15:43:15 編集
無題
(・∀・)ニヤニヤ
チューか・・・(・∀・)イイネ!!
ママレモンの味したかい?
M氏(スパークリング・ゴメス) 2007/01/13(Sat)11:35:59 編集
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
いないと思ったらそういうことかw
帝国は同盟ギルドとかないから そういうのはうらやましいぞっ♪

がんばってインダス1の盗賊になりまっしょい
ころん♪ 2007/01/14(Sun)17:54:19 編集
お返事
>えむし
ママレモン・・・・・・洗剤じゃんwwww
ってか、スパークリング・ゴメスってなんだ?
発泡性?シュワシュワしてるんか??ww

>ころん
そーいうことw
まぁ、武装においで~w
2007/01/15(Mon)11:02:57 編集
無題
オウオウ、マターリいくべさb

天銀ハンタになっちゃって、多☆遊びできない状態だけど、また商人になったらやろうぜ( ´;゚;ё;゚;)
天銀 2007/01/17(Wed)21:20:02 編集
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ
(。ゝェ・。p[+゚。こんちゎ。゚+]q
ォヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!

えと、この度ブログ閉鎖するのでリンク外しのお願いにきましたw(*´∀`)
今までありがとぉネ(。・ω・。)


㌻タンは私より後に作られたキャラなのにいつの間にか私をスイスイ抜いてっちゃって(´;ω;`)ウゥ・・・ww
色々話聞いてもらったり遊んだりして楽しかったよぉ(*´∀`)ノ ホントありがとぉね★


シルクでのキャラは消しちゃうけどもちろんリアルでは生きてるのでwwこれからもちょこちょこブログ見に来るから‥更新ガンバってw(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今後の㌻タンの活躍を心より祈ってマス(。・ω・。)ノ

でぁでぁー(*´∀`)ノシ


2007.2.9 紗玖-saku-@INDUS
紗玖-saku- 2007/02/09(Fri)14:30:17 編集
ずーーと前の話だけど・・・
羅刹サンクス!
いろいろ回ってたらココに辿りついたぞ~
また遊びに来ます( ´;゚;ё;゚;)
しゃからび 2007/02/14(Wed)06:38:16 編集
お返事
>銀
ついに賊になったねぇ~
活躍に期待w
>サク
今までありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
リンクもそろそろ変えないとなぁ・・・・
また来てくだしあ~
>しゃからび
羅刹ねぇ~
ちょうどよかったよww
2007/02/23(Fri)06:28:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/05 雪男]
[11/17 えったん]
[09/11 ㌻]
[09/07 香月☆]
[09/07 ㌻]
最新TB
プロフィール
HN:
㌻/とよ
HP:
性別:
女性
職業:
盗賊
趣味:
整形
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]