忍者ブログ
INDUS鯖で活動中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついつい+8挑戦してしまいました
黒い煙とともに武器は無事に+0になりますた!!

なんかスッキリー

というわけでちょっとのんびりすごそうと思ってます。
シルクを始めてもう1年経つわけですが


正直、こんなにはまると思ってなかった!!!


最初は無料だからってので始めたわけですが、
やればやるほど金がかかる・・・

最初は楽しかったですけどね。

最近のシルクはなーんか疲れる



武器は+0になったけど、スペチケ明日まで残ってるので+5か+7まで作ってからのんびりしよーかなー

まぁ、まだ引退はしませんので!!
PR
ある日の深夜、面白い全チャが撮れました。

こんばんわ、㌻です。

大人の事情でしばらく更新していませんでした。
みなさんごきげんよう、㌻です。

昨日の話なんですが、この人に会うため03c73d00.JPG








崑崙へいってきました

不倶戴天のEuler氏です
なぜ仮名なのか・・・・

あまりの興奮に無職のときにss撮り忘れたなんて口が裂けても言えません。
せっかく撮ったのも画面が真っ黒だったり、微妙な感じになってました・・・・

崑崙へはきっぽん、エリ、ユキオの4人でいきました。
㌻はこのキャラで崑崙に潜入
pe-ji_konron.JPG










このふざけたキャラ名でEuler氏に早速ササ!!

☆1襲撃を見せてほしいとお願いしたところ・・・
「今日は定休日」
と断られました。

まぁ、当たり前ですよね。
突然そんなお願いきいてもらえるなんて思っていません



こうなったら崑崙を満喫してやる!!!!!!
ということで
ロック山まで走りました

まずは和田まで行きたかったのですが
goldがない・・・・
とりあえず、GEMが少しあったので全チャを買うことに
長安で白チャで
「全チャ1個3万で売ります」
と言ってみたわけですが・・・・

売れない
ササすらこない

まぁ、どこの鯖も長安は過疎
と言うことですね

そんなとき、盗賊仮名「夜光虫」様が5000goldくれたではありませんか!!
そのお金を握り締め
いざ敦煌へ!!

敦煌にて白チャで
「全チャ1個3万で売ります」
といってみたところ
すぐに反応が!!
その方が5つ買うといってくれたおかげで㌻は無事に和田に渡ることができました

そこからロック山に向かって走り出したのですが・・・
カラコラム手前で何度も死ねました。
途中、蘇生してくださった方々ありがとうございました

そして
蜘蛛の森を走っていると・・・・・・・

Euler氏が馬で走ってる(;゚д゚)
驚きました

MPKされそうになったので逃げまくっていたのに・・・






うまく逃げれたと思ったのに・・・・







・・・・NPCの雷で死ねました






近くにいた人が蘇生してくれたわけですが
びっくりですね

その後、

Euler氏が☆1襲撃を見せてくれるとのこと!!!!!!!!!!

やっぱり直に見られるっていいですね
自分が持っていた疑問などが解決しました






これからインダスでも☆1襲撃があるかも知れませんので、商人さん気をつけてくださいね   (・∀・)ニヤニヤ
☆1なら安心をいう時代はもう終わりです♪

最後に、Euler氏をはじめ崑崙の皆様、大変ありがとうございました
また遊びにいかせてもらいます!!!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

長々と実家に帰っていたため、シルクにinしてなかったわけですが

久々の実家は楽しかったです。

1/3に朱雀の名古屋のメンバーともやし同好会GMの量産型雪男とオフ会をしまして

実はあまりお酒に強くない㌻は潰れておりました。

某ギルド(朱雀降臨)HPにて㌻の見苦しい姿が晒されております。。。。

生中3杯と焼酎少しで潰れてる俺、弱すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁ、なんにしても楽しかったです><v

あと、雪男かっこええええええええええええええw

またやりたいわー

次回は3月を予定しております。

次はもっと集まらないかな~

オフ会の話題はここまで!

 

久々にinしてGTが切れてました。

自動回復が@21日なので自動回復切れるまでマッタリプレーをしようと思っとります。

あと、職に関しては周りにどう思われようと何を言われようと自分が楽しめたらいいなぁ~と思いました。

ゲームだしw

これからは子供みたいにブーブー言わず、盗賊続けてきますんで、

同業者のみなさんよろしく~

 

久々の日記は以上。

今日は昼間にinできる日だったのに

メンテかよ><

モチベ下がりました _| ̄|○

最近、GT買っちゃったのですが

毎日しっかり消化できています。

狩り楽しくなってきた!!!

今の目標はSPを5000貯める事!!

やっと1800です

明後日くらいに貯まるかな~

 

ところで新錬金システムはいつ実装されるんだろう・・・

今日のメンテも通常みたいだし

もしかして1月になってから!?

これからクリスマスの企画とかやってくれるのかな~

とか期待している㌻でした。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/05 雪男]
[11/17 えったん]
[09/11 ㌻]
[09/07 香月☆]
[09/07 ㌻]
最新TB
プロフィール
HN:
㌻/とよ
HP:
性別:
女性
職業:
盗賊
趣味:
整形
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]